スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 商会模擬について。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
 梅雨で蒸し暑くてだるいえもねこです、こんばんわ。大海戦明日からですねぇ。前回は大型できつかったので、今回は中型に出ようかなーっと、船も準備しますた。鉄強襲用重キャラベル「アメリカンショートヘア」。クラさんに作ってもらいました。このアメショーでがんばりたいと思います。

 
 で、本題なんですが、WOLFBBSにも書いたけどこっちでも書いてみます。2週間近く前に、商会模擬を6/18(日)にやると書き込みましたが、大海戦+サッカーのため延期しますっ!これ先週の水曜日の公式の更新で大海戦だって分かってたんですが・・・訂正するの忘れてましたーーー・・・ごめんなさい・・・orz 6/25(日)に延期します・・・あまりBBS見てないようだし、商会告知も変えておきます。これでお願いしますー。

 あと、名工提供してくれる方大募集中ですのでよろしくー。(今お金本当にないのよね) 後、個人的な意見なんですが、この商会模擬。商会員だけでなく、商会員以外でも参加したい人がいれば参加してもいいんじゃない?と思います。多い方が楽しいし。まぁ、ここで告知しても見ている人少ないけどねw

 一応模擬は、うちの面子が海事30前後が多いために、いつもどおり高レベルにキャップをつける予定です。砲3基とか、資材、砲弾制限とか。そんな感じでよろしく~~。


a_01.gif
ランキング参加中ー、クリックお願いします~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、大商戦RSSより拝見させていただいてます。
私も大航海に関する少し変わった趣旨のBLOGを持っていまして、もし良ければリンクさせていただきたいのですが( ̄▽ ̄)

URLは http://inner-universe.seesaa.net/
になります。是非お越しください^^
2006/06/17(Sat) 11:23 | URL  | SparksMonkey #-[ 編集]
きのうはえもねこ
きのうはえもねこで船も参加♪
でえもねこがここで延期された。
でえもねこと模擬したいなぁ。
2006/06/18(Sun) 15:44 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
遅くなりましたが、拝見させていただきました~。
もちろんリンクはOKですっ!

マンボウマンボウっ
2006/06/19(Mon) 16:58 | URL  | えもねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

