スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 四ツ谷サイダー。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
 無事3回ともオスマンイベントに参加できたえもねこです、こんばんわ。まずは恒例(?)の某地味な緑の人の小説について。別に今回WOLFの商会員は出てないんですが、ちょっと・・・WOLF商会がなんか重要な位置づけされているような気がしてきました。そして、最後の貴族ってもしや・・・明日の更新が楽しみですw で、こうWOLF商会が宣伝されてるしやっぱりこれはチャンスですよね!?商会員を引きずり混むチャンスですよね!?

 こんなカッコイイ人達ばっかりのWOLF商会!商会員募集中ですっ!!ナポリ5番商会です!!!

 これでよしっと・・・(前回のコピペ?そ、そんなことないですヨ)


 で、オスマンオスマン。戦闘は商会で2艦隊に別れて、こっちはヴェネガレ、戦列の人と組めたので安定して戦えました。で、気になるのは報酬。戦功は多分計100ちょいくらいだと思います。で、もらえたものは・・・(ネタばれ含むので続きを読むで)




 これですっ!!




 あ、あれ?紋章??これがイイモノデスカ・・・?で、艦隊組んでた人がこの紋章を見て・・・ぼそっと・・・

  「四ツ谷サイダー」

 うわw 確かに四ツ谷サイダーの紋章だよw PCの前でちょっと笑っちゃいましたw 

 この四ツ谷サイダーの紋章は、セカンドにでもつけようかなーっと考え中。もうちょっと実用的なものがほしかったなぁーっと思いました。


a_01.gif
四ツ谷サイダー紋章もらってがっかりした人はクリック~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しま
しまねこたちが、ナポリでオスマンイベントを宣伝しなかったの?


2006/06/05(Mon) 15:03 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

