--年--月--日 (--) | 編集 |
 忙しかったです。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
 ここ土日月火と忙しかったえもねこです、こんばんわ。ちょっと用事ができて大航海すらほとんどログインできませんでした。大海戦も1日目しかでれなかったしなぁ・・・今日久しぶりに結構やれたんですけど、明日も朝早いしブログは短めでw

 忙しくて忘れてた「木材配達クエスト」(実在のクエストではありません。)をやらなくてはっと、サンジョ、ベニン間で木材集め。500個くらいなんかすぐ集まるだろうっと思ってたら意外と時間かかるものなんですね。サンジョ、ベニン間は短いのですが、取引ないと積める量が最大で30と20。なんとかKIAIで490個積んで、届け先に。ついでにルビーが87%とかおいしかったので積んで今日は落ちようと思ってたのですが、とある情報筋からアテネで祭りがあると・・・これは行かねばっと、商クリに引きずってもらい、途中アドリアでルビー落としアテネへっ。

 で・・・



 見れば分かると思いますが、アテネががが・・・僕も25Mぶっこんでおきました。まぁ、明日の朝になればきっともとの黄色い旗になっているんだろうなぁ・・・と思う・・・それより、ジェノヴァ落とされたら困るなぁっと思う・・・


a_01.gif
更新できなかったらランキングやばすやばす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

