--年--月--日 (--) | 編集 |
 ジベ3兄弟揃えたいです・・・
2006年05月15日 (月) | 編集 |
 早く冒険家に戻りたいえもねこです、こんばんわ。というか、戻ります。海事はもう嫌だー。冒険がしたいよぅーー。とりあえず、地理が結構残っているので遠洋航海士辺りになって地理を埋めようかなーっと考え中です。

 今日は、友達のサロっちからインド行かない?っと誘われ、ちょうど次の海戦用に軍用ジベ欲しかったので一緒についていくことに。やっぱクリッパにひっぱってもらうと楽だわ~~。早く欲しいなー。

 で、ホルムズに到着したけど・・・あれ?どこ見ても船大工なんかいませんよ・・・?昔(ジベ3兄弟が現れたとき)はあんなに賑わってたのに、軍人と冒険家しかいない・・・少しぼーっと待ってたけど来る気配すらない・・・

 泣く泣くセイロンで宝石積んで帰りましたとさ・・・明日もいけたら行くつもりですが、このままじゃ海戦までに間に合わなそうな気がしてきた・・・誰か作ってくれる人いないかなぁ・・・


a_01.gif
みなさん1日1回クリックお願いします~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

