スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんこのねるとん。
2006年05月10日 (水) | 編集 |
 アドリア交易に寄生してたら、ヴェネの港の出航案内の建物の裏からPたんに、

P・フェレイラはえもねこを観察して マタタビを目の前に転がしてみた

 と遊ばれたえもねこです、こんばんわ。いつもならそれ相応の反応(「マタタビ(*´д`*)ハァハァ」とか)を示すのに、アドリア寄生中で忙しくエモだけ返そうと思ったら、そのエモも慌てて間違える有様w Pたんにエモミスしたっとtellったら・・・

P・フェレイラ >>>えもねこがエモミスしたとゆららさんに告白されたみたいだね(このブログはペットのしまねこが書きました w

 うわw ブログペットっぽいよw ちなみに「エモミスしたと」を抜かすとやばい文章になるねっ 
  ・
  ・
  ・
 そういえば、最近しまねこが書き込まないなぁ。設定変えたかな?それとも頻繁に更新すると書き込まないのだろうか・・・


 
 で、本題です。今日は、大航海とはちょっと違うけど商会チャットで盛り上がった話を少ししたいと思います。にゃんこネタです。

 で、盛り上がった話なんですが、題名見て分かる人もいると思います。そう、有名番組トリビアの話です。その中のトリビアの種のコーナーで、血統書付きのにゃんこは同じ血統書付きのにゃんこが好きになるのか?みたいな内容で、いろんな種類のにゃんこ集めてねるとんをするってものでした。うちの商会は猫好きが結構多くみんなで大航海そっちのけで、

ざくろ>うああああああかわいいいいいいwwwww
えもねこ>ベンガル(*´д`*)ハァハァ
犬界王>子猫カワイカッタ
リベロトス>アメショー
ゆらら>ネコはどれもかわいいのな(*´▽`*)
フロード>やべえ、まじで胸きゅんw

 とか叫んでましたw 僕はベンガルが好きです。大学の友達がベンガル飼ってて写真とかもらいまくってたらベンガル好きになってました。あのワイルドなとこがたまりません・・・

 で、そこからしばらくずーっとにゃんこトーク。特に印象的だったのが、ざくろたんのツンデレ論が熱かったw 確かににゃんこはツンデレだと思う。あの態度が堪らないよねぇ。

 ちなみに僕はにゃんこを飼っていません。にゃんこ飼いたいんだけど今は無理そうです。家を出て、結婚でもできたら是非にゃんこ飼いたいです。にゃんこ飼うのは夢だなぁ。

 ざくろたんが、

ざくろ>いつか猫を飼ったら・・・(*´-`)とか妄想したら
ざくろ>興奮してきt

とか言ってたけど、俺もこれしょっちゅうやりますw にゃんこと一緒に生活してみたい・・・(*´д`*)

 そういえば、みなさんこういう店知ってますか?

  ねこのみせ

町田にあるにゃんこと遊べる店なんですよ。僕はまだ行ったことないんです。めちゃくちゃ行きたいです!誰か僕と一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・(1人で行く勇気はないらしい)


 はぁ・・・にゃんこといちゃいちゃしたいなぁ(ぇ



 最後に、トリビアのにゃんこのお見合いが始まったとき、フロさが、

フロード>ほう、うちのえもねこもお見合いさせようかしら

 と・・・お見合いしてくれる方募集中ですっ(ぉぃ 


a_01.gif
にゃんこ好きな方はくりっく、くりっくっ!

(ΦωΦ)ニャー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねこ大好き
「猫の時間」
http://www.nekonojikan.com/
「猫とあそぼ」
http://www16.ocn.ne.jp/%7Ecatcafe/

等々、大阪には猫カフェが56、店舗と結構イパイ。
猫の時間は一回突撃しようかと思ってたス。

ぬこといえば、これをおもいだしますた。
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000179.html
2006/05/12(Fri) 09:42 | URL  | ざざむしお@職場 #Cfl4muQA[ 編集]
うわ・・・大阪いいなぁ・・・

東京にももっと店ないのかな。
2006/05/13(Sat) 02:11 | URL  | えもねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

