--年--月--日 (--) | 編集 |
 えもねこの飼い方
2005年09月12日 (月) | 編集 |
「えもねこ」は、ネコ科の哺乳類ですので、
こんなことをしたりすると非常に喜びます。







もう飛びついて喜びますね。









ですが、こんなことをすると怒ります。









自慢の仮面に文字かかれたらそりゃ怒りますよー。








主食は、チーズケーキです。

他にも、飲み水として盟約の美酒を好みます。




習性として、キラキラするものを好むため、

よく宝石収集をしています。





あと、最近、非常に凶暴になっており、

商会内で誰にでも模擬戦をふっかけたりするので危険です。



ですが、勢いのみで弱いで、ある程度実力がある人ならば、

襲われても対処できるでしょう。





最近、ざくろ科ざくろ属の植物にこてんぱんにされて、

かなり悔しかったみたいです。



なんか打倒目指してがんばっているみたいですよ?


コメント
この記事へのコメント
WOLF最強のざくろさんを仕留めるのはだれかなー
2005/09/13(Tue) 05:24 | URL  | ぱんたー #qg4dofkE[ 編集]
うはw
がんばれ!応援してるぞえ~w
2005/09/13(Tue) 20:01 | URL  | れいみ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大変です。危険が危ないです!狙われています!最近よく商会内で模擬をしとるわけですが、負け続きのざくろは悔しく思い、人の海事クエにへばりついたりしながら精進したの
2005/09/13(Tue) 19:58:49 |  ● ○ ざくログ ○ ●

