--年--月--日 (--) | 編集 |
 リンクリスト更新
2006年04月25日 (火) | 編集 |
 大学でちょっと空き時間があったので書き込んでいるえもねこです。こんにちわ。大学のPC。去年までUNIXだったのですが、今年からすべてMACに変わりました。MAC上でUNIXを動かして授業をするみたい。画面がめちゃ奇麗で驚いています。昔のあのボロはどこにいったのやら・・・

 で、このマック。なんか初期装備かどうかわかりませんが、ゲームが入っています。大学のPCにゲームが初期装備っておかしくないですか?それも普通に起動するんですよ。windowsの初期に入っているフリーセルとかじゃなく、まともな3Dのゲームが。「Nanosaur2」っていうゲームなんですが、ストーリーなんかわかりません。なぜか主人公がプテラノドンのような翼竜に乗って恐竜やら、変なロボットやらがいるところを飛び回るのですが、如何せん、操作方法、ストーリーがわからないのでなんともw

 
 で、本題ですが、久しぶりにリンクをいじりました。とりあえず、商会関連のサイトはすべてリンク張ったはず。もしもれてたとかありましたら連絡くだせぇ。そのうち、並び順や、友達のリンクなんか張ろうと思っています。


 そろそろ時間がなくなってきたし、周りの目が恥ずかしいのでさようなら・・・



a_01.gif
マック派の方はクリックっ!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
fc2ってRSSなかったっけ
ないと超不便ス。
2006/04/26(Wed) 09:20 | URL  | ざざむしお@職場 #Cfl4muQA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

