スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 えもねこ下方修正パッチ
2005年09月11日 (日) | 編集 |
えー、こんにちわ。

この前のパッチで落ち込んでいるえもねこです。

で、さすがKOEIさん。

更に僕に追い討ちをかける真似をしてきましたよ!!




 購入可能量の復活に必要な航行距離を、大幅に延長

 ● 購入可能量を復活させるためには、隣の街へ行く方がはるかに効率が良いようなバランスに変更します。
 ● したがって、1ヶ所の街にとどまらず、いろいろな街で交易品を積み込むプレイスタイルが活性化します。
 ● 一方、これまで通り1ヶ所の街で大量購入を狙う場合は8月に導入された「仕入発注書」の使い方が鍵になります。
 ● 総じて、次にどこの街へ立ち寄って交易品を購入するかといった判断力が求められることになります。



んー、簡単にいうと、ブメ禁止パッチ!!


確かに、実際問題を考えるとブメでいくらでも交易ができるっておかしいですよね。

ですが、いきなりこのパッチはありえませんよねぇー。

KOEIさん何考えているやら…

まぁ、公式BBSにも苦情いっぱいだし、このまま実装はありえないかなぁ。

俺は、プラスなパッチになると信じています!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

