スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モザイク
2005年09月26日 (月) | 編集 |
*注)俺のブログ長ったらしいので続きを読むを導入しました。



毎日更新してればいいのに、めんどくて更新を怠っていた結果、

画像が30枚くらい溜まりました。


とりあえず、今日はネタ画像だけを載せます。




画像において、

基本的に知り合い以外の名前は見えないようにします。(礼儀

で、昔は塗りつぶしで消していたのですが、

最近はモザイクを使っております。



で、モザイクで何か遊べないかな~っと思いこんな画像を…





べ、別にやましい画像じゃありませんよ!

前日のドーティ3人組の画像じゃないですか!!

もう…





次は海事中のSS。


機雷を敵が踏むときそばにいると自分も巻き込まれますよね?

げ、結構機雷ってクリのように船部品の耐久減っていくじゃないですか。

もし、機雷に巻き込まれて部品が壊れると…






おいー!

自分で自分の銅板を破壊しましたって…




これはリスで風呂AFKをしていたときのSS。









おいP様!!

やるなら、濡れ雑巾じゃなくて、

牛乳が染みこんだ雑巾(もちろん2,3日熟成させたやつ)くらい使いなさい!(何





この前、僕より変態であると思われるざくろ大先生に質問を投げかけてみた。





僕はまだまだ未熟者でした。

彼女のような立派な「変態」になれるように努力したいと思います。








最後に次回の更新に踏まえて複線的な画像を…

2人ばかしにこの画像送りつけたんですが、どうも不評なんですよねぇ。

なんでだろ・・・w








では、また明日~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

