--年--月--日 (--) | 編集 |
 前夜祭
2006年08月29日 (火) | 編集 |
 おひさです。とうとう明日アップデートが来ますね。楽しみですが・・・リアルのお財布に大打撃です・・・とりあえずデータだけ落とそうとしましたが、320MB・・・今からとあることがあるので後回しです・・・寝ながらダウンロードしようかなとも思っています。

 で、とあることなんですが。昔からずっとやってみようやってみようと思ってた、「パンヤ」を始めてみました。きっかけは、こちら。ゆららさんも始め、またちょうどリアルの友達たちで同じタイミングで始めた人もいたので結構わいわい楽しくやれて・・・いつのまにかビギナーA。

 で、今日がその大会でございます。21時開始なのでもうちょいで大会回す時間とかなかったので1人寂しく風10にて放置しながら書き込んでますが・・・今はもう人集まってますが、始めのうちは入っては出て、入っては出て・・・っと様子見の方が多くて寂しかったです・・・今は完璧風10がDOL部屋になっておりますw

 では、そろそろ予選に挑んできますっ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
部屋とアップデー
部屋とアップデートとかを開始しなかった?
2006/09/02(Sat) 14:33 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつパニャー
2006/09/06(Wed) 10:21 | URL  | ゆらら #dZ8n7Uo6[ 編集]
ネットでお財布と
ネットでお財布とか寂しくリアルと多くて楽しみなどを放置しなかった?
2006/09/09(Sat) 14:18 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
しまねこたちが、
しまねこたちが、ネットで大きいきっかけなどやってみ
しまねこたちが、後回しとかいたので
えもねこは、楽しくますなどをダウンロードしなかったよ。
2006/09/16(Sat) 16:29 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
ネットで部屋とか
ネットで部屋とか寂しくパンヤとかいたので
ネットでおひさとか寝ながら
えもねこが、きっかけとかパンヤを開始すればよかった?
2006/09/24(Sun) 11:14 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

