--年--月--日 (--) | 編集 |
 引きこもり脱出っ
2006年08月04日 (金) | 編集 |
 夏風邪気味なえもねこさんです、こんばんわ。

 昔からよくやるアフォなことがあるんですが、懲りずにまたやってしまった・・・ブログへのコメントの書き込みがあると携帯に通知メールが来るように設定しているんですが、

 自分のブログにコメント書く
    ↓
 別のことしようとすると携帯にメールが
    ↓
 あれ?誰からだろう?ワクワク
    ↓
 自分の書き込みについての通知メール
    ↓
    orz

 もうボケかぁ・・・やばいなぁ・・・

 で、オポルト在住だったえもねこさんはやっとこ引きこもり脱出することに! 今は前の模擬のために上級仕官になってたのでせっかくだしこのまま海事しようかなぁっと思ったのはいいけど、砲がありません・・・

 そこでバルセロナ在住のセカンドを使って、せっせとカロネ作り作り作り! ・・・が、火器5+3程度じゃ約1.5往復でカロネを1基作れるペース。初めはいいけど、買える量減ってくとだんだんやる気が・・・

 やっぱりバルは「大砲」の買い付けがネックですよね。これは、移動めんどいけどハンブで大砲大量生産してから作った方が楽なのでは?と思い、えもねこでひっぱりながらハンブへっ

 C2連打でがしがし大砲だけ作ります。大体15枚くらい+えもねこはブメで大砲800個ちょいできました。これでカロネが30基くらい作れそうですー。これだけあれば当分持つだろうなぁ。

 カロネ持っていつものペルシャ湾に行こうと思います。目標は、砲撃系スキル(砲術、水平、弾道、貫通)をR10まであげたいなぁっと。あぁ、貫通上げたいから砲術家にならなきゃ・・・そのあと、できれば斥候クエで回避上げたいなぁ。冒険家の非優遇状態でも戦えるようになりたいし、そこまで戦闘がんばろう! 

 でも、そこまで上げちゃうと戦闘レベルもかなり上がりそう(弾道とかR低いしね)・・・そうなると戦列乗りたくなっちゃったり・・・やってみないとわからないけどね。冒険メインなはずなのに戦闘のがメインになってきそうで怖いです・・・w



a_01.gif
クリックお願いします~^^


コメント
この記事へのコメント
やばいボケとか書
やばいボケとか書き込みなどをアフォしたい。
2006/08/16(Wed) 14:21 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

