--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりに..._〆(゚▽゚ )
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 約5週間ぶりです、えもねこです、こんにちわ。5週間・・・サボリすぎちゃいました・・・DOLはやっていたんですがね。ちょっと忙しくて書き込むのがめんどうになり・・・そのまま・・・orz 更に先週はかなり忙しくてDOLに入ってませんでしたよ。今週も忙しくて、ボーナスだけもらう日々です。オポルトから出てないや・・・


 (オポルト港でにゃんこと戯れているえもねこさんの図)

 これからはちゃんと更新したいと思っています。(思っているだけ) DOLだけでなく別ゲーの話しも少ししたいと思っています。久しぶりにやりこんでいた事があるので・・・

 今日のとこは、フロ様からバトンが回ってきたのでそれをやりたいと思います。それにしても、フロ様が僕に対する指名の紹介文・・・


 『うちの商会の副会長が一人。単体でも強力だが、わんことわんにゃんコンビを組むことによって、戦闘能力は跳ね上がる。 俺の好きなゲームを布教して洗脳することが楽しみさ。』 


 ・・・はい、現在進行中で洗脳されております・・・フロ様にいくつもゲームを紹介してもらっています・・・

 ど、どんなゲームかだって!?・・・そ、そんなこと言えないです!だって昔商会内でこのゲームの話ししたらものすごく勘違いされたし!!

  ・
  ・
  ・

 英雄伝説をEDと略して何が悪いっ!!w

 (ED分からない人いたらググってね・・・イルノカナ)


 まぁ、ガガーブトリジーはおもしろいっす。空の軌跡も好きですけどね。空の軌跡の続編出ないかナァ。





 バトンは続きを読むでっ





●お名前は?
えもねこ

●おいくつですか
23歳

●ご職業は?
学生

●趣味は?
ゲームや読書

●好きな異性のタイプは?
特には・・・話しが合えばいいかな?

●特技はなに?
ト、トランペットが吹ける?(ぇ

●資格は何か持ってますか?
自慢できる資格がないです・・・orz

●悩みはありますか?
ありすぎます。年中悩んでます@@

●好きな食べ物飲み物はありますか?
食べ物は日本食全般・・・? 飲み物・・・酒全般?w
 
●貴方が愛する人へ一言
愛する人募集中です。

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
お友達少ないので指名できません・・・(ぉぃ



 まぁ・・・こんな感じで!!

 昔から自分のこと書くの苦手だわ・・・フロさから回ってきたのに普通なやつでよかったw 



a_01.gif
今何位なんだろ・・・確認するのが怖い・・・w
コメント
この記事へのコメント
(*∇)ウフフフフ
フロさんに回したのあたしですw
2006/08/02(Wed) 00:45 | URL  | マチュ #.Lj5XGds[ 編集]
オポルト港でもの
オポルト港でものすごくバトンとかわんこと
えもねこが、オポルト港でサボリとか、サボリとかを進行すればよかった?
2006/08/04(Fri) 14:43 | URL  | BlogPetのしまねこ #-[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
僕も梅酒が好きです。(ダカラナニ
2006/08/05(Sat) 00:26 | URL  | えもねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

