fc2ブログ
 裸族
2005年09月20日 (火) | 編集 |
えー、新事実!

僕に兄貴がいることが判明!!


証拠SSは取り忘れましたが、

ぱんたーさんが僕の生き別れの兄貴だったのです!!!


…でもあまり似てないんだよね。




そんな兄貴から結構前にこんな称号をいただきました。





んー、ちと分からないのは、リアルもキャラも♂なんですよね。

酒場「娘」に昇格・・・??

もしかして、あの職業の名前が「酒場娘」であり、♂♀関係ない!?

サハルは♂だしな。


でも、何でこんな称号を得たのか記憶がないw

なんでだっけ?ぱんたー兄貴。



更に新事実発覚!

仮面の隠された機能が!!





えーっと、前にも書いたように、「えもねこ」は遠隔操作型のロボですが、(仮面がアンテナ

なんと、仮面でソーラーエネルギーを蓄え、それで動いているみたいです!



…ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ(カタカタカタ




腹いせに風呂に入っているメルさにこんなことを…(*ノノ)





部屋の中じゃ生態調査が使えないのが残念です(何

むしろ視認も使えたらやばかったかな…w









よく、ネコイラズとか消化砂とか消耗品を100個くらい大人買いはするけど、

服をこんなにいっぺんに買ったのは初めてです。。。





これ、商会のユニフォームなんですが、

さっそく、ざざちんとぱんたーさんに渡してみる。




ぱ、ぱんたー兄貴!!

布がめくれてますぜ(*ノノ)


アガメム仮面+ドーティとかもう変質者ですね!!

なんかざざちんが似合ってる気がするw




で、最近は服がこれと古代の服しかないので、北海でも平気で裸族やってます。

で、アテネにて。




ミュリネーさんは、ドーティに興味を持っているらしいです。

貢げばよかったかな?w






「ざざちんが、インドでサファイヤを積んでマルセイユに向かっているらしい。

 途中ジブラルタル海峡で荷崩れして、50個失ったらしい。」



という噂を受信したので、ジェノヴァからそろそろリスへ戻ろうと思い、

冗談半分で視認をしてみた。








ええええええええええええええええええええええええええええええ!!


拾ってしまった。


まじありえんw



もちろん、サファイヤはざざちんにお返ししましたよ。



べ、べつに横取りしようとか考えていませんでしたよ(汗



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いやーいつみてもリアル大うけしてます。
げらげら笑いましたとも!
2005/09/23(Fri) 18:53 | URL  | れいみ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック