スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハジメマシテ
2005年09月05日 (月) | 編集 |
皆が大航海のブログ作っているのでノリで作ってみました。

タイトルは、最近商会メンバの一部で人気な挨拶(ぇ)をちと変えたもので、

商会メンバのれいみさんに命名してもらいました!

多分このタイトルのままいきます…

簡単に自己紹介。



画像見てもらえると分かるように、

変態仮面が大好きな考古学者でございます。

着るものはいつも古代の衣服に変態仮面。

今一番欲しいアイテムは、ヨルバ神官の仮面…

開錠が6しかないから手に入らない…

誰かゆずってくだs

一応、冒険大好きな考古学者で、

学問がすべてあります。

地理学3 考古学7 宗教学6 生物学4 美術5 財宝鑑定5 (ブーストなし

で、探索8、開錠6ですね。

交易系では、工芸5。

後、最近、宝石取引取りましたー。

工芸品取引→美術品取引→宝石取引で…

結構めんどかった…

宝石取引は2+2でまだまだ上げ途中。

戦闘は…微妙w

で、今の目標。

 ・冒険32、戦闘25まで上げてジーベックに乗る! 

 ・工芸9まで上げて盟約の美酒を!

という感じです。

冒険32は楽なんですが、戦闘25が…

いっそ冒険35まで上げてガレオンでも乗るかなぁ…

しばらく、戦闘&工芸&たまに宝石って感じかも…

最後に、昔はポルトガル国籍でしたが、

新3国が実装してからヴェネツィアに亡命!

やっぱ、ヴェネっていいじゃないですか。

町も一番綺麗だし!夕焼けとか!!

全然、ヴィットーリア様に憧れてとかじゃないですよ!(爆

あんなアルヴェロなんかよりやはりヴィットーリア様のg…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プログおめでとー
いや~すっかりなまえでちゃってますね~
(/・ω・\) ハズカシイ♪
がんばって更新してね~
変態(笑)仮面きょうもいく!p(・∩・)qガンバレ!
2005/09/09(Fri) 08:45 | URL  | れいみ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

