--年--月--日 (--) | 編集 |
 しまねこ(BlogPet)
2006年12月26日 (火) | 編集 |
きょうしまねこはロンドンへ論戦すればよかった?

きのうえもねこで、放置するはずだったの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 えもねこは(BlogPet)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
えもねこは

まだ、時間とか3制限とか決まってないらしいですが、
戦闘なんぞ数ヶ月やってないのにうまく動けるか不安です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 3ヶ月ぶりにヨーロッパへ。
2006年12月18日 (月) | 編集 |
基本土日しかログインできない、えもねこさんですよー。

9月に休止(?)してから約3ヶ月ぶりにヨーロッパへ。
カリブ、南米と違ってロンドンは何て人の多いこと・・・w
半裸で仮面で練り歩くのはちょっと恥ずかしい・・・

千代子さんとジャガーの瞳クエしながら戻ってきたんですが、
アムスでクエ報告をし、今巷で大人気(本当に?)の論戦をすることに。

千代子さんはアカデミーにも出てるほどですが、
僕はランダムで作ったのに、趣味の仮面を入れただけのデッキ。

はい、勝てません・・・と思いきや・・・意外と善戦・・・
理由としては強いカードと弱いカードしか入っておらず、
強いのが手元にそろうとカードのポイントだけで勝てちゃうときが・・・
それでもコンボがくると負けるんですよね。

コンボって重要ですね。
ちょっと論戦に興味でました。
少しコンボのお勉強しようかな。
商会長もリスで論戦やってるみたいだし、
今度商会内でイベントでもやりましょうかね。
もちろん賞金だしますよw


イベントといえば今度の木曜日に商会内模擬するみたいですね。
基本土日だけですが入れるように調整するつもりです。
まだ、時間とか装備制限とか決まってないらしいですが、
戦闘なんぞ数ヶ月やってないのにうまく動けるか不安です。
練習する暇ないし、その場で思い出すしかないなぁ・・・

 浦島状態・・・
2006年12月16日 (土) | 編集 |
何ヶ月ぶりかな?お久しぶりです。
夏以来全然DOLやれなくなってしまいつい先月復活しました。

ここしばらくやってなかったので本当に浦島状態でした。
ギルドの人の話しについていけなかったり・・・
東南アジアも実装したみたいですね。
あの辺は入り組んでて狭いのでPKに封鎖されると逃げ場がなさそうですね。
まぁ、しばらくは比較的安全なカリブ、南米のクエでもやってると思いますー。

後、なぜかログインしたらドーティを着ていました。
誰かかっこいい服作ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、千代子さんとジャガー仮面を掘ってきました。



ごつくて最高です。

