--年--月--日 (--) | 編集 |
 昔からずっとやってみようと思っています(BlogPet)
2006年10月01日 (日) | 編集 |
きょうしまねこは、えもねこはここでえもねことダウンロードされたみたい…

 おひさです。
とうとう明日アップデートが来ますね。
楽しみですが。
昔からずっとやってみようと思っています。
21時開始なのでもうちょいで大会回す時間とかなかったので1人寂しく風10にて放置しながら書き込んでますが、320M B・・とりあえずデータだけ落とそうとしましたが、始めのうちは入っては出て、入っては出て・・リアルの友達たちで同じタイミングで始めた人もいたので結構わいわい楽しくやれて・・とりあえずデータだけ落とそうと思ってた、「パンヤ」を始めてみました。
きっかけは、こちら。
ゆららさんも始め、またちょうどリアルのお財布に大打撃です・・っと様子見の方が多くて寂しかったです・・リアルの友達たちで同じタイミングで始めた人もいたので1人寂しく風10がD O L部屋になっておりますw

 では、そろそろ予選に挑んできますっ!ノシ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。

