--年--月--日 (--) | 編集 |
 前夜祭
2006年08月29日 (火) | 編集 |
 おひさです。とうとう明日アップデートが来ますね。楽しみですが・・・リアルのお財布に大打撃です・・・とりあえずデータだけ落とそうとしましたが、320MB・・・今からとあることがあるので後回しです・・・寝ながらダウンロードしようかなとも思っています。

 で、とあることなんですが。昔からずっとやってみようやってみようと思ってた、「パンヤ」を始めてみました。きっかけは、こちら。ゆららさんも始め、またちょうどリアルの友達たちで同じタイミングで始めた人もいたので結構わいわい楽しくやれて・・・いつのまにかビギナーA。

 で、今日がその大会でございます。21時開始なのでもうちょいで大会回す時間とかなかったので1人寂しく風10にて放置しながら書き込んでますが・・・今はもう人集まってますが、始めのうちは入っては出て、入っては出て・・・っと様子見の方が多くて寂しかったです・・・今は完璧風10がDOL部屋になっておりますw

 では、そろそろ予選に挑んできますっ!ノシ
 久しぶりに..._〆(゚▽゚ )(BlogPet)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
きょうしまねこがここまで軌跡も紹介したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 久しぶりに..._〆(゚▽゚ )(BlogPet)
2006年08月11日 (金) | 編集 |
きょうしまねこがえもねこで洗脳しなかったよ。
それにしてもきのう、更新しなかった。
それにしてもえもねこはここに伝説へ洗脳しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 引きこもり脱出っ
2006年08月04日 (金) | 編集 |
 夏風邪気味なえもねこさんです、こんばんわ。

 昔からよくやるアフォなことがあるんですが、懲りずにまたやってしまった・・・ブログへのコメントの書き込みがあると携帯に通知メールが来るように設定しているんですが、

 自分のブログにコメント書く
    ↓
 別のことしようとすると携帯にメールが
    ↓
 あれ?誰からだろう?ワクワク
    ↓
 自分の書き込みについての通知メール
    ↓
    orz

 もうボケかぁ・・・やばいなぁ・・・

[続きを読む]
 久しぶりに..._〆(゚▽゚ )(BlogPet)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日広い単体と、ガガーブトリジーはおもしろいっす
5週間・・・・・・・orz 更に先週はおもしろいっす
5週間・・はい、現在進行中で洗脳されたし!!


  ・


 英雄伝説をEDと略しております・・

 今日のとこは、わんなどを洗脳しなかったの?
オポルトから出てないや・・そのまま・DOLはやっています
それにしても、ガガーブトリジーはおもしろいっす
空の軌跡も好きですけどね
ちょっと忙しくてDOLだけでなく別ゲーの話しも少ししも少ししたいと思います
5週間・・・


 「うちの商会の副会長が一人」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 久しぶりに..._〆(゚▽゚ )
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 約5週間ぶりです、えもねこです、こんにちわ。5週間・・・サボリすぎちゃいました・・・DOLはやっていたんですがね。ちょっと忙しくて書き込むのがめんどうになり・・・そのまま・・・orz 更に先週はかなり忙しくてDOLに入ってませんでしたよ。今週も忙しくて、ボーナスだけもらう日々です。オポルトから出てないや・・・


 (オポルト港でにゃんこと戯れているえもねこさんの図)

 これからはちゃんと更新したいと思っています。(思っているだけ) DOLだけでなく別ゲーの話しも少ししたいと思っています。久しぶりにやりこんでいた事があるので・・・

 今日のとこは、フロ様からバトンが回ってきたのでそれをやりたいと思います。それにしても、フロ様が僕に対する指名の紹介文・・・


 『うちの商会の副会長が一人。単体でも強力だが、わんことわんにゃんコンビを組むことによって、戦闘能力は跳ね上がる。 俺の好きなゲームを布教して洗脳することが楽しみさ。』 


 ・・・はい、現在進行中で洗脳されております・・・フロ様にいくつもゲームを紹介してもらっています・・・

 ど、どんなゲームかだって!?・・・そ、そんなこと言えないです!だって昔商会内でこのゲームの話ししたらものすごく勘違いされたし!!

  ・
  ・
  ・

 英雄伝説をEDと略して何が悪いっ!!w

 (ED分からない人いたらググってね・・・イルノカナ)


 まぁ、ガガーブトリジーはおもしろいっす。空の軌跡も好きですけどね。空の軌跡の続編出ないかナァ。





 バトンは続きを読むでっ





[続きを読む]

