--年--月--日 (--) | 編集 |
 商会模擬について。(BlogPet)
2006年06月30日 (金) | 編集 |
どおり、本題などを準備しなかったーー・・・
ごめんなさい・・・orz 梅雨で蒸し暑くてだるいえもねこです、こんばんわ
大海戦明日からですねぇ
前回は大型できつかったので、本題などを準備しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 商会歌を晒してみる。(BlogPet)
2006年06月22日 (木) | 編集 |
きょうしまねこは、チュニスにえもねこはチュニスで獅子も冒険したかったみたい。
ちなみにチュニスにえもねこと話したいです。
できょうえもねこで、歌みたいな冒険された。
でしまねこはえもねこでばみたいな話するつもりだった。
がきのう、えもねこは商会っぽい冒険するはずだった。

募集中で、メインは一昨日発表されてるような感想等書くのでよければどうぞー*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 変なゲームを妄想してしまった・・・苦情は受け付けませんっ!!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
 前に千代子さんから1匹のヤギをもらい、それを繁殖させようとがんばっているえもねこです、こんにちわ。カリアリかな?そこで、千代子ヤギさんの相方用に1匹仕入れて2匹にし、ここ1週間ばかしプレイしてますが一向に増えなさそうです。これはもしや、

 ①2匹が同性だった
 ②性別は別だけど同性愛ヤギだった
 ③もうおじいちゃん、おばあちゃんヤギだった
 ④去勢済み
 ⑤KOEIの策略(2匹じゃ子供産まない)

どれなんですかね? 個人的には②が怪しいと思っています。誰か詳しいこと知っていれば教えてください。



 で、今日のメインなんですが、妄想ネタです。2日連続ネタ投下します。

 きっかけは昨日の商会チャット。

 俺とフロさがちょっとゲームの話をしてたら、(ちょっと怪しげな会話だったのですが)ざざちんが、

 ざざ虫>それなんてERG?

 そんで、ふと頭に浮かんだのが・・・
 
 えもねこ>フロードのドーティ天国

 ざざ虫>ホモゲーか(´・ω・)

 
 た、確かにホモゲーっぽい(ぉぃ

  その後、このゲームどんなゲームになるんだろう・・・っと色々妄想してしまいました・・・

 それをちょっとまとめて晒していまいますっ!!苦情等は一切受けませんっ!(主に商会員の(あ、先生だけは苦情受け付けます、無断掲載でごめんなさい)) では、どうぞっ!!!!


*注 完全ネタですので注意。またギャグとして読める人だけ読んでください。







[続きを読む]
 商会歌を晒してみる。
2006年06月20日 (火) | 編集 |
 久しぶりに冒険をしたえもねこです、こんばんわ。地理クエ・カード制覇やってるんですが、あまり興味がない地理クエ。それも移動が結構だるい・・・挫けそうであります。


 今日は時間がないので、この前の大海戦の終わった後にちょっとチュニス広場で話してた話題の1つについて話します。

 海戦終わってチュニスに降りたら広場にギリさがいたんですよ。そこにちょこっと入ったらWOLFって変人が多いみたいな話になったんですよw ちなみに格好は、ツタンカーメン仮面、獅子心王、サーフボードです。このとてもかっこいい変な姿を見たからでしょうか? 

 そんでうちの商会の話になって、商会歌があるのはうちくらいなもんだーっと。確かに商会歌がある商会は珍しいと思います。久しぶりに聞いたら作ったはっくんには悪いんだけど、おもしろいけど、これを人に聞かせたら恥ずかしいなぁっと思ってしまいました。

 が、そこでギリさが歌のURL晒したんですよw ちょ、何してるのwww と思ったんですが、結局何人あの歌聞いたんでしょうね?特に感想言ってなかったような・・・?

 で、その時思ったのが、これブログで晒したら面白いんじゃない?っとw そういうわけで、WOLF商会の歌を晒しますっ!みんな是非聞いてくださいねっ!!

 歌はWOLF商会HPのこちらのページから聞くことができます。一番上のやつです。聞いて感想でもあればBBS辺りに書き込んでくれると作曲者の珀牙が喜ぶと思います(多分



a_01.gif
商会歌なんかあるんだぁ、おもしろいなぁっと思った人はクリッククリック~~
 大海戦まとめ。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
 無事3日間すべて中型大型に参加できたえもねこです、こんにちわ。前回大型船のみしかなかったために、鉄大型ガレオンで特攻して何もできずに終わってしまった。そのため今回は、中型に参加しようっと船を新造し挑んできました。



[続きを読む]
 商会模擬について。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
 梅雨で蒸し暑くてだるいえもねこです、こんばんわ。大海戦明日からですねぇ。前回は大型できつかったので、今回は中型に出ようかなーっと、船も準備しますた。鉄強襲用重キャラベル「アメリカンショートヘア」。クラさんに作ってもらいました。このアメショーでがんばりたいと思います。

 
 で、本題なんですが、WOLFBBSにも書いたけどこっちでも書いてみます。2週間近く前に、商会模擬を6/18(日)にやると書き込みましたが、大海戦+サッカーのため延期しますっ!これ先週の水曜日の公式の更新で大海戦だって分かってたんですが・・・訂正するの忘れてましたーーー・・・ごめんなさい・・・orz 6/25(日)に延期します・・・あまりBBS見てないようだし、商会告知も変えておきます。これでお願いしますー。

 あと、名工提供してくれる方大募集中ですのでよろしくー。(今お金本当にないのよね) 後、個人的な意見なんですが、この商会模擬。商会員だけでなく、商会員以外でも参加したい人がいれば参加してもいいんじゃない?と思います。多い方が楽しいし。まぁ、ここで告知しても見ている人少ないけどねw

 一応模擬は、うちの面子が海事30前後が多いために、いつもどおり高レベルにキャップをつける予定です。砲3基とか、資材、砲弾制限とか。そんな感じでよろしく~~。


a_01.gif
ランキング参加中ー、クリックお願いします~~
 追加パックについて。(BlogPet)
2006年06月15日 (木) | 編集 |
募集中で、メインは一昨日発表されてるような
感想等書くのでよければどうぞー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 1週間ぶり。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
 1週間ぶりに更新をしたえもねこです、こんにちわ。今日もまずは某小説について・・・今現在30話まで更新されていますが、29話において・・・登場しちゃいましたヽ(´ー`)ノ 恐れ多くもアミバ様の助手という設定でございます。・・・ん?普段のえもねこはこんなまともなやつじゃない?? そ、そんなことありませんことよっ。普段はちょっと変態ちっくなことも言うかもしれないですが、本当はあの小説みたいなんですよーーーっ。(妄想

こんなカッコイイ人達ばっかりのWOLF商会!商会員募集中ですっ!!ナポリ5番商会です!!!

 これでよしっと・・・(さすがにもう止めようコレ)



 で、最近忙しかったりしてあまりやってないんですよ、大航海。まぁ、少しはやっていたんですが、この1週間えもねこの稼働率は1、2時間程度でした。課金も切れてたしね。 その少しというのは、別のキャラをちょっと作成中でして・・・




[続きを読む]
 リンク追加を勝手に追加っ(ぉぃ
2006年06月07日 (水) | 編集 |
 最近大航海ができないえもねこです、こんにちわ。もう恒例になりつつある某小説について。前回、「最後の貴族ってもしや・・・」と書いてましたが、予想通りでございますたっ! けど、結局しーまん名前だけじゃん・・・しーまんったら、どこほっつき歩いているんだよ。これについて、しーまん本人に聞いたら、しーまんのHP「NEGOJIATOR」の中で公開している小説「◆空と海の間◆」とリンクしてるかもって話です。親の反応とかのとこですが。よかったら、しーまんの小説も読んでみてあげてください。で、流れ的におかしいですが、今日も載せてみる・・・

 こんなカッコイイ人達ばっかりのWOLF商会!商会員募集中ですっ!!ナポリ5番商会です!!!

 これでよしっと・・・(そろそろキツイな、これ)


 で、リンクをいくつか追加しました。巡回してる人や、ふと思いついた人を適当に追加してみました。無断で許可取ってないので、消して欲しいって人がいれば言ってください。大航海中に会え次第、順に許可取るつもりではいます。他にもリンク貼ってほしい人でもいればどしどし・・・



a_01.gif
ランキング参加中です、応援クリックお願いします・・・;;
 四ツ谷サイダー。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
 無事3回ともオスマンイベントに参加できたえもねこです、こんばんわ。まずは恒例(?)の某地味な緑の人の小説について。別に今回WOLFの商会員は出てないんですが、ちょっと・・・WOLF商会がなんか重要な位置づけされているような気がしてきました。そして、最後の貴族ってもしや・・・明日の更新が楽しみですw で、こうWOLF商会が宣伝されてるしやっぱりこれはチャンスですよね!?商会員を引きずり混むチャンスですよね!?

 こんなカッコイイ人達ばっかりのWOLF商会!商会員募集中ですっ!!ナポリ5番商会です!!!

 これでよしっと・・・(前回のコピペ?そ、そんなことないですヨ)


 で、オスマンオスマン。戦闘は商会で2艦隊に別れて、こっちはヴェネガレ、戦列の人と組めたので安定して戦えました。で、気になるのは報酬。戦功は多分計100ちょいくらいだと思います。で、もらえたものは・・・(ネタばれ含むので続きを読むで)




[続きを読む]
 追加パックについて。
2006年06月03日 (土) | 編集 |
 はい、本日2回目の更新です、こんにちわ。そういえば、前に紹介したセルナさんの小説。商会長フロさに続き、またWOLF商会員が登場っ!・・・アレ?ざざちんって、こんなキャラだっけ・・・?なんかカッコイイゾw なんで、WOLF商会のキャラは美化されているんだろう?w WOLF商会の人が出るたびここで紹介しようっと・・・それと、なんかWOLF商会宣伝されてるような気がする・・・w でも、これを利用するしかないっ!

 こんなカッコイイ人達ばっかりのWOLF商会!商会員募集中ですっ!!ナポリ5番商会です!!!

 これでよしっと・・・(こんなブログなんか小説ファンは誰も見てないだろうけど)

 
 で、メインは一昨日発表された追加パックの話です。冒険家からみた(かなり個人的な)感想等書くのでよければどうぞー。

[続きを読む]
 もっと早く紹介しようと思ってたけど。。。(BlogPet)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
時間はえもねこです、こんにちわ
今日は前々から紹介しようと思います
で、ソーシャルネットワーキングサイトです、こんにちわ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 あれ?今日もあるの??
2006年06月03日 (土) | 編集 |
 小学生にいじめられたえもねこです、こんにちわ(ぇ いやぁ、いじめられたんじゃないんですが、今バイトで小学校の体育館の開放時における監視員をやっているんですよ。で、小学生が生意気で・・・注意してもモノ片付けない! 散々ごみも散らかしてすぐ帰ってしまう!! これはいじめですよね?w 後、友達同士で遊んでるのに、ちょっと意地悪とかされて泣き出すとかやめて・・・

 で、DOLネタ。とりあえず、昨日のオスマン侵攻についてー・・・


[続きを読む]
 ぼけぼけでした・・・orz
2006年06月01日 (木) | 編集 |
 いつも寝落ち寸前の状態でブログ書いているえもねこです、こんにちわ。この前のブログ。あふぉな勘違いしてましたねw 今日はそれの訂正から・・・後は、この前発表されたアップデータ内容についてです。



[続きを読む]

