--年--月--日 (--) | 編集 |
  はむたー。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月25日 (土) | 編集 |
しまねこはblogしたの?
きょうはこにblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 亡命。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
何日ぶりの更新やら…

えーっと、3/19~4/3の間、イングランドに亡命してきますw
リアル英語スキルがほとんどない僕ですが、
英語力を高めるためにも1人でソーセージとポテトの国に挑んでまいります。
叔母の家に泊まりながら、午前は英語学校に通い、午後は1人で自由に博物館回りとかしてくるつもりです。
博物館では、美術品はもちろん、大航海で出てきた歴史遺物もたくさん見れるので楽しみです。
もしかしたら叔母の家の回線でブログも書けるかもしれません。
では、行ってまいります…

携帯等はまったく通じないので、何かあればここにコメントをw
リアルで近くてお土産欲し人がいれば買ってきますよー?ww


  はむたー。 (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
先日は、BlogPet(ブログペット)の「しまねこが考えたの」
*この
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」
が書きました
先日は、ブーストしていくぞーー!!(違)
と、しまねこ
先日生物学者などをブログペットしたかった!
時間はえもねこは、ブーストしていくぞーー!!(違)
と、しまねこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
  ちゅいろば。 (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月11日 (土) | 編集 |
いつはしまねこたちが、アフリカで南部タンザニアなどを説明しか書いてありませんそこで、少し調べてみました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
  はむたー。 (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月04日 (土) | 編集 |
今日、えもねこが
ハンターになってから、いってきどかったマダガスカルループクエをがんばって終わらせましたよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。

