--年--月--日 (--) | 編集 |
  ざくろみらくる (BlogPet) (BlogPet)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
きのうしまねこが、ここまでえもねこはめも探索したかったみたい。
えもねこでフローっぽいショットされたみたい…

今えもねこが、大きい違和感感じとネットや違和感など書きました今えもねこが、めでたい日はないね!(ぇ今課金切れていたんだ)今えもねこが、大きい違和感感じたしーネットでめでたい日はないネットとか思った?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 アナタナンノタメニウマレテキタノ?
2006年01月23日 (月) | 編集 |
君に会うためだy

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 ・
 ・
 ・

がんばってー・・・自分。
[続きを読む]
  ざくろたん復帰祝い (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2006年01月21日 (土) | 編集 |
えもねこは
こないだ、えもねこがれいみああo(TωT)(TωT)oウルウルえもねこああ喝入れてもらって次の探索でキターシーマ・ドールああおめーwれいみああうんうんキターシーマキターシーマれいみああよかったキターシーマキターシーマえもねこああすげぇ!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
  ざくろみらくる (BlogPet)
2006年01月14日 (土) | 編集 |
ネットでありがた不要とざくろを冒険しなかった
先日、れいみ>えもさん;;
すごい珀牙>キターれいみ>伊達に木の実してねぇな(待ったざくろ様!)
喝を入れてもらってください!!
探索スキルを発動しましたこれ以上船に積めませんでしたざくろ>(o ̄)
∇ ̄

◯`ν゜
)・゚・(Д`ν゜
)(,_,*)(,_,*)(TωT)oウルウルえもねこ>ざくろ様ばんざーい!!
ざくろ様!
喝を入れて箒を取りに積めませんざくろ>さすが自分!
珀牙>ザクロマジックスクリーンショットを取りにいったときのコンビネーションだぜえもねこ>せんせー、でねぇーwフロード>おおおーwざくろ>ちょwwwwフロード>おーwフロード>おめー!
れいみさんい頼まれて箒を取りにいったときのこと…
探索スキルを発動しましたざくろ>さすが自分!
珀牙>おおーwれいみ>うんうん;;
れいみ>@@;
不要品を破棄しました何も発見できませんざくろ>ぶwwwwwwwwwwwwwれいみ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお珀牙>伊達に木の実してねぇな(待ったざくろ>フォフォえもねこ>あ、ありがたや・・・)
探索スキルを発動しましたーとかかとらすばっかー^
えも発見できませんでしたえもねこ>釣具なんて4つ目だ0れいみさんい!!
ざくろ>マジざくろ神じゃねぇ!?
ざくろ>。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚つ⌒これ以上船に積めませんでしたざくろ>。・゚・(Д`(⊂(゚Д`(いい左ストレートに積めません探索スキルを発動しまし)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
  ざくろたん復帰祝い (BlogPet) (BlogPet)
2006年01月07日 (土) | 編集 |
こないだ、えもねこが
れいみああo(TωT)(TωT)oウルウルえもねこああ喝入れてもらって次の探索でキターシーマ・ドールああおめーwれいみああうんうん;;れいみああよかった;;えもねこああすげぇ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。

