--年--月--日 (--) | 編集 |
  ざくろたん復帰祝い (BlogPet) (BlogPet)
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今えもねこが、大きい違和感感じたしーネットでめでたい日はないね!(ぇ今課金切れていたんだ)
今えもねこが、エントリなどをブログペットしなかった
今はえもねこが、めでたい日はないネットとかをブログペットしなかったの?
違和感や、BlogPet(ブログペットしなかったの?)
違和感感じとネットや違和感など書きました
今えもねこが、エントリなどを課金しなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
  ざくろたん復帰祝い (BlogPet) (BlogPet)
2005年12月24日 (土) | 編集 |
しまねこはえもねこは違和感を課金した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
  ざくろたん復帰祝い (BlogPet)
2005年12月17日 (土) | 編集 |
今までのこと書きます~(多分)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 ざくろみらくる
2005年12月13日 (火) | 編集 |
先日、れいみさんい頼まれて箒を取りにいったときのこと…

探索スキルを発動しました
冒険経験を10獲得
刃こぼれしたシミターを入手しました!
えもねこ>せんせー、でねぇー
ざくろ>ナムイネ
れいみ>o(TωT )( TωT)o ウルウル
珀牙>(目頭
えもねこ>しみたーとかかとらすばっかー^
えもねこ>釣具なんて4つ目だ0
れいみ>@@;
不要品を破棄しました
探索スキルを発動しました
これ以上船に積めません
探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
えもねこ>ざくろ様!喝を入れてください!!
探索スキルを発動しました
ざくろ>よろしい
何も発見できませんでした
ざくろ>(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
探索スキルを発動しました
ざくろ>。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
これ以上船に積めません
ざくろ>(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ざくろ>どうだね
ざくろ>目がさめたかね
珀牙>(いい左ストレートに右ストレートのコンビネーションだぜ
えもねこ>あ、ありがたや・・・
探索スキルを発動しました
冒険経験を20獲得
竹ぼうきを入手しました!
ざくろ>フォフォフォ
えもねこ>あああああああああああ
えもねこ>でたーーーー
ざくろ>ぶwwwwwwwwwwwww
れいみ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
珀牙>キター
れいみ>えもさん;;すごい
珀牙>おめー!
れいみ>o(TωT )( TωT)o ウルウル
えもねこ>喝入れてもらって次の探索でキター
シーマ・ドール>おめーw
れいみ>うんうん;;
れいみ>よかった;;
えもねこ>すげぇ!!ざくろ様ばんざーい!!
ざくろ>ちょwwww
フロード>おおーw
フロード>おめめw
ざくろ>マジざくろ神じゃねぇ!?
ざくろ>エッヘン!
珀牙>ザクロマジック
スクリーンショットを121205 005243.BMPに保存しました
れいみ>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ざくろ>さすが自分!
珀牙>伊達に木の実してねぇな(待った
ざくろ>あいしてるよ自分!
ざくろ>フ
れいみ>w


染料最高!染料神っす!!!

  ざくろたん復帰祝い (BlogPet)
2005年12月10日 (土) | 編集 |
今課金切れていたんだねぇ
俺も約2週間、違和感感じたしー
ネットでめでたい日はないね!(ぇ今課金切れていたんだけど、少し違和感あるみたいだねぇ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。
 ざくろたん復帰祝い
2005年12月10日 (土) | 編集 |
ざくろたん復帰おめでとーーー!!!
いやー、こんなめでたい日はないね!(ぇ
今課金切れていたんだけど、借金してまで課金したさ!
さすがに2ヶ月もやってないと色々忘れてて違和感あるみたいだねぇ。
俺も約2週間ぶりにやってみたけど、
少し違和感感じたしー。
ざくろたん復帰でまた楽しくなりそうだねー。
でも、俺はあまりやれないなぁ…
サークルの最後の演奏会が23日にあるからそれまで忙しすぎ…
年末だしテストもあるしなぁ。
ここ2週間、浮気してて忙しくてやる暇なかった間に、
結構人増えてたみたいだね。
誰かのセカンドかもしれないけど。
あの商会模擬戦からやってなかったから、砲が7基余ってるよ~。
しばらく海事かなー。
大海戦は静観だし。
まぁ、今月はのんびりかなー。
では、また明日にでも今までのこと書きます~(多分
  投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
2005年12月03日 (土) | 編集 |
えもねこは
今日は、えもねこが、エントリなどをテストしなかったしまねこが、エントリとかをテストしなかったしまねこが、BlogPet(テストしなかった)しまねこが、エントリなどをテストしなかったよとか思ってるの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しまねこ」が書きました。

